sa-yarukaのブログ

笑顔でいること。感謝すること。後悔しないこと。発達障害のある子の子育てと、障害のある方の生活支援員として働いています。明るく、前向きな新しい自分に出会えますように・・・。『さーやるか!!』

はてなブログperfect guide book 改正版 買いました!!

こんばんは!

今日から4連休 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

皆さんは、何か計画立てていますか?

コロナウィルスの影響もあって、自粛ムードでしょうか・・・(>_<)。

 

我が家は、上の子が今日、明日と部活の試合があるというので、

母は、パシリ( `ー´)ノでございました。

 

下の子は、久々に友人宅へお出かけ(*'ω'*)。

 

待ってました!久方ぶりの一人の時間!!

なんだか、ソワソワしちゃいます!!

 

そこへ、注文していたはてなブログ パーフェクトガイドブック】が到着。

 

これは、やろうとずっと思っていたのに、なかなかできなかったブログ編集のために

神様が与えて下さった時間では(^^;)。

 

テレビの誘惑にも負けず、まったり昼寝三昧ソファーの魅力にも打ち勝ち、

やらねばならぬな・・・。後ろ髪ひかれつつも頑張りました。

パソコンが苦手な私でも、一応デザインできました。

なんだか、すごい充実感。

少しづつですが、私らしいブログ作りができるようにしたいと思います。

 

あと、3日。お休み中に何をしようかな?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今日の言葉、

 

たのしい

うれしい

おもしろい

しあわせ

口に出して言おう!!

幸せがやってきます。