sa-yarukaのブログ

笑顔でいること。感謝すること。後悔しないこと。発達障害のある子の子育てと、障害のある方の生活支援員として働いています。明るく、前向きな新しい自分に出会えますように・・・。『さーやるか!!』

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のペースを守るための気分転換!

お題「気分転換」 皆さんこんばんは! 今夜も、私のつたないブログにたどり着いていただき感謝いたします。 あと、8分で今日も終わってしまう・・・。 blog開始時間を早めよう!!明日からね(笑)。 さて、今日の話は、気分転換です。 皆さんは、どのように…

人生の攻略法!!(リラックスできてますか?)

お題「リラックス法」 皆さん、こんばんは! 今夜も、私のつたないブログにたどり着いていただき感謝いたします。 今日は、私のリラックス法について書きたいと思います。 私の1日の流れからご紹介! 朝一番に起きて家事をこなし出勤。会社では本音が言えず…

コレ、3個くらいたべられますよ!

お題「大好きなおやつ」 皆さん、こんばんは!! 今日は、私の好きなおやつをご紹介します。 前回、はまってるもので、蜂蜜をご紹介しましたが、 それと同じくらい、今 ハマっています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ あの、色白で鋭い直角、おなかには手術の跡、どっちが…

私の体はミツハニーでできている!!!かもしれない。

こんにちは! 私のつたないブログにたどり着いていただき感謝いたします。 皆さんは、体に良いことしてますか? 私は、アラフィフもうすぐ50歳…。 最近は代謝も悪く、体質も変化しています。 更年期にも入って来ていて、疲れも取れずらくなって来ています…

私のおすすめ絵本

皆さん、こんばんは! しばらくブログをお休みしていました。 まだまだ始めたばかりなのに…若干の挫折? 挫折なんて言うものでもありませんね。 せっかく立てた目標なのに… 初心に帰って、進めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 今日のお題は…