sa-yarukaのブログ

笑顔でいること。感謝すること。後悔しないこと。発達障害のある子の子育てと、障害のある方の生活支援員として働いています。明るく、前向きな新しい自分に出会えますように・・・。『さーやるか!!』

新しいことに挑戦!ブログはじめました。

私のブログに目を止めて下さったあなた、初めまして!

今日、2020年6月20日は、『一粒万倍日』『天赦日』『寅の日』『新月』『満月』『巳の日』で、何か新しいことを始めるのに、最適な日!!なのです。

 

では、さっそく、自己紹介を・・・。

私は、福祉系の職場に勤務して丸2年、仕事と、2人の子育てと、家事にと、毎日

 あっという間に過ぎ去る日々。気づけば、趣味もなく、忙しいけど  

なんとなく過ぎ去る日々。こんなはずじゃ~なかったよなあ。

 

色々とあり、来年末に離婚をする予定でもあります!!(大丈夫かな??)

 

書きたいことが、たくさんありますが、ゆっくり、のんび~りとブログで発散(笑)して

行こうと思いますので、末永~くよろしくお願いいたします。

 

また、離婚についてなど、私と同じような境遇の方、詳しい方がいらっしゃいましたら

教えていただけると嬉しいです。

 

今日の天国言葉!!

 

5秒ルール 『さあ、やろう!!』

 

今日が、素敵な一日になりますように・・・。